2013年10月12日

残念でした

先日 センターより保護した ワンちゃん

トライアルしてた クレアちゃんですがもうやだ〜(悲しい顔)


DSC_0439.JPG



DSC_0436.JPG


とても 良いこでした揺れるハート

でも まろんが どうしても 受け入れられずもうやだ〜(悲しい顔)

焼きもち やくようになり

いつもより おとなしくなり

すこし ストレス 貯めてる感じでした顔(汗)


前に 病院の先生から お母さんになれないタイプだとたらーっ(汗)



姉さんの仕事場で ワンちゃん達には

大分 なれたと 思ってましたが

いざ 我が家に来るとなれば ちがうのでしょうねあせあせ(飛び散る汗)

多頭飼いも 夢でしたが これでは無理のようですね顔(え〜ん)

私が 一番のまろんですふらふら

甘やかし過ぎたでしょうか顔(え〜ん)

もともと ワンちゃん苦手だったしね顔(汗)


これからは まろん一筋 ですな〜顔(え〜ん)

ニックネーム kana母 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月02日

トライアル

今日は 台風の影響?

雲がでたり 少し 蒸し暑いようなあせあせ(飛び散る汗)


さてさて

タイトルの トライアル

そうなんです  我が家で保護犬をトライアル

クレアちゃんでするんるん

何回か 我が家のお姉さん  ボランティアで カットした子

ブリーダーから 用済みになり センターへ 捨てられた子たらーっ(汗)

サークルの中で飼われてて  散歩も行ってない様子

我が家でフリーにしてるけど   くるくる回りながら 歩いてる

昨日は お家探検で 忙しく回りながら あちらこちら

見てる 私 目がまわりそうでした顔(え〜ん)

おしっこも 男の子見たいに 足上げて そこら辺りに

だから オムツが 離せません顔(汗)

今日は 少し落ち着いてかわいい

DSC_0433.JPG


まろんとの 相性は  お互い あまり 干渉せずってところ

クレアちゃん  吠える事 しません

まだ 1日目  様子みですね

クレアちゃん流  トイレ休憩?顔(イヒヒ)

DSC_0432.JPG

まろんの トイレで 一休み中あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム kana母 at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする