2013年09月29日

逢って来たよ

先週の 連休に 初孫に 逢いに 車で 旦那と 行ってきました〜車(セダン)

往復 20時間 逢えたの 30分 程でしたが

やっぱり 可愛いな〜顔(メロメロ)

寝てたので 目が開いてなくて 美人さんは 見えませんでしたが

ちょうど お乳の時間で  搾乳してた物を 私があげて良いと言われてるんるん


034.JPG


何十年ぶりかな  この感覚顔(笑)

寝てたけど すごい力で 吸ってました

思ってたより 小さく 我が子も こんな感じだったのかな〜って

じじ ばばとで 写真 とりました顔(イヒヒ)


038.JPG

今度は いつ逢えるのかしらたらーっ(汗)

今度は また 少し 大きく なってるかな顔(メロメロ)




行きに 見えた 富士山

いつ見ても いいな〜  世界遺産登録 おめでとう〜グッド(上向き矢印)

また 雪が かぶった富士山 みたいな〜るんるん


026.JPG

ニックネーム kana母 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

パパしてる〜(^^)

夜分の ブログアップだわ〜あせあせ(飛び散る汗)

今日 朝4時頃  東京へ向かって 行くつもりだったけど

寝れなくて 少し 早めに出ようかと車(セダン)

旦那は「少しでも寝る」と言って 寝てますが眠い(睡眠)

私自体 車で寝る事は なかなか出来ない人で

明日まで どうなるか・・・顔(え〜ん)


昨日 夕方 嫁ちゃんから写メールがるんるん


image(15).jpeg


パパさん してるでしょ〜顔(イヒヒ)

女の子で 少し小さいから お母さんから 母乳が飲みずらく

搾乳して 哺乳瓶で 時々 飲んでるそうです

今日 「夕方 時間合えば お義母さんも 飲ませてください」って

言ってくれました〜揺れるハート

今から 逢うのが 楽しみです〜顔(メロメロ)

ニックネーム kana母 at 01:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月17日

産まれた〜 人間の子

またまた  お久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)

半年に1回の ブログのようで・・・・すみませんm(_ _)m



今日 午後2時過ぎ 長男夫婦に 赤ちゃん 産まれました〜顔(メロメロ)

初孫です〜るんるん

女の子です〜かわいい

__(5).JPG



逆子だったので 帝王切開でしたあせあせ(飛び散る汗)


お嫁ちゃん お疲れさまでしたいい気分(温泉)

名前は 今流行りのキラキラネームじゃ 無いけど

とても可愛い名前です顔(メロメロ)かわいい

来週の連休に 旦那と一緒に逢いにいきます〜車(セダン)

楽しみでするんるん黒ハート

ニックネーム kana母 at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする