2013年05月12日

母の日

またまた お久しぶりに なりましたあせあせ(飛び散る汗)

ゴールデンウイークも 終わり だんだん 夏のような気候になってますね晴れ




今日は 母の日でしたねかわいい

我が家は 今まで 母の日と言う日は 別に何もない日でした顔(汗)

kana母が 実家の母 義母への プレゼントをするくらい顔(ペロッ)

でも 長男が結婚して お嫁さんが 気を使ってくれて

お花の プレゼントが 届きました顔(メロメロ)

ピンクの 紫陽花  花言葉で選んでくれたみたい揺れるハート


DSC_0360.JPG

大事に 育てますね〜るんるん  

ありがとう 兄ちゃん お嫁ちゃん顔(メロメロ)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



さて

先日 木曜日に 近所のお友達と お出かけしました車(RV)

その場所は お友達の 娘さんが 就職してる県

車で 3時間くらいかな?


DSC_0348.JPG

行く途中の山です  わかるかな〜?顔(イヒヒ)

DSC_0355.JPG

上の山と 同じ山です顔(イヒヒ)

富士山 みたいでしょ?顔(メロメロ)





答えは 

大山(だいせん) です

岡山と鳥取の間にある 蒜山地方の山です

同じ山には 見えないでしょ?顔(イヒヒ)


友達の娘さんは 島根の松山に いるけど

米子が 近いので 米子へ遊びに行きました

水木しげるロード(妖怪ロード)

げげげのきたろうと仲間たちの銅像があるところでするんるん

ゆういつの 写真が顔(汗)

DSC_0350.JPG

皆さまも 気を付けてくださいね〜顔(笑)


で〜

まろんさんに お土産じゃないけど

お友達が お高いおまんじゅう 買ってくれましたるんるん

まろん 食べれないけど 見せてあげるね〜顔(イヒヒ)


なんでしゅか?

DSC_0345.JPG


DSC_0359.JPG


あははは〜顔(笑)

目玉おやじの おまんじゅうです〜

職人さんが ひとつひとつ 手作りされてるそうです

お店の前には 芸能人の方の お写真 いっぱいありました〜るんるん

皆さまも ぜひ 遊びに行ってみてね〜Hello

ニックネーム kana母 at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする