2012年12月31日

今年もありがとうございました

今年も後 少しですね 今年も色々ありました あせあせ(飛び散る汗)                                                    今年の目標だったこと

まろんは次男君とは 少しだけ 仲良くなれました(ビビりながら) 顔(イヒヒ)

母のダイエット また来年かなぁもうやだ〜(悲しい顔)

今年はブログアップがなかなかできず 反省してます  m(_ _)m

来年はもっと頑張らないとねたらーっ(汗)

皆様 今年もお世話になりました ありがとうございました 顔(メロメロ)

来年もよろしくお願いしまするんるん

ニックネーム kana母 at 13:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

メリークリスマス

メリークリスマスですクリスマス

皆さまの所へ サンタさんは 来ましたか〜?プレゼント

かわいいかわいいかわいい

少し前の事ですが  まろん お姉さんに カットしてもらいましたはさみ

もう 年末近いから ボサ子ちゃんではね〜ふらふら

初めは 静かだけど だんだん 足のあたりになったら

ウ〜ウ〜犬(怒)と うなってます


DSC_0206.JPG


助けて〜 と訴えてます顔(汗)


DSC_0207.JPG


やっと 綺麗になりました〜ぴかぴか(新しい)

DSC_0209.JPG

かわいいかわいいかわいい


昨日の イヴのケーキバースデー

DSC_0213.JPG


お姉さんが 生クリーム ダメだから チョコケーキに

でもね これ 中身 普通のスポンジに 生クリームがぬってる物でした

お姉さん 「中見せて〜」 切ってから 「やっぱり〜」「いらな〜い」

なんやねん   せっかくチョコにしたのにもうやだ〜(悲しい顔)

だったら クリームたっぷりのに すれば良かった・・・たらーっ(汗)


今日の ケーキは 少し小さい(2〜3人分)けど

DSC_0217.JPG


先日 お嫁ちゃんから 家族全員にクリスマスプレゼントと一緒に 

2個 小さいケーキ 送ってきてくれました顔(メロメロ)

お嫁ちゃんの お兄さんが勤めてる所のだそうです

プレゼントも 皆にあわせて 息子と一緒にチョイス してくれたそうです

母は あったか靴下と室内履き靴?(靴下の底にフェルトが付いてる物)でした

やっぱり 息子だけでは そんなこと なかったけど顔(ペロッ) 

お嫁ちゃんが気をつかってくれて 母 感激です顔(メロメロ)

私 クリスマスプレゼント もらう事なんて 何十年ぶりかしら・・・顔(泣)

お嫁ちゃん 長男君 ありがとね〜るんるん



後は お正月に向けて お掃除〜ですねもうやだ〜(悲しい顔)

皆さま 寒い日が 続いてます  インフル  ノロウイルス 

気を付けてくださいね〜Hello

ニックネーム kana母 at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

お土産〜

今日 息子夫婦より 新婚旅行の お土産 少しいただきました

お嫁ちゃん 母の好きな物 わかってるわ〜

アメリカ版(ハワイだけどね)キティちゃんです


DSC_0197.JPG

ニックネーム kana母 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする