2012年10月31日

またまた お久しぶり (^^;

皆さま  お元気ですか〜

またまた お久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)

忘れられて ない事 祈りたいですもうやだ〜(悲しい顔)


DSC_0146.JPG


DSC_0147.JPG




な〜んと 気が付けば 明日から11月・・・紅葉

ハハハ〜もうやだ〜(悲しい顔)

暑い 夏 暑過ぎて ブログネタもなく

ゲームの ピグで 遊んでました ふらふら


まろんも 月に1度位で お姉さんにカットしてもらい

遊んでもらい・・・顔(イヒヒ)

DSC_0135.JPG


先日も 間を開けず カットされて

そのうち 「アフロにする」と・・・がく〜(落胆した顔)

母の 意見は通りませんもうやだ〜(悲しい顔)


DSC_0149.JPG


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

先日 久しぶりに パン 焼いてみましたるんるん

ゴパンのパン焼き機 買っていながら

なかなか 使いきれてなくてあせあせ(飛び散る汗)

いろいろネットサーフィン してたら お隣の町の方の

ブログにあたり ゴパン 活用されてるの見て

刺激されて ちょっと 挑戦してみました顔(ペロッ)

(今度 その方に 少しゴパンの事 教えてもらう事に)


DSC_0150.JPG


DSC_0152.JPG

ハムチーズロールです

いつもは ロールパンの中に入れてますが

今回は 手抜きで ロールケーキみたいに

あと  バナナシフォンも 焼ました〜るんるん


DSC_0151.JPG


パンは 冷ご飯入れて作りました

初めての事で なんと もちもち〜

食パンも 焼いたら な〜んと もちもちで 歯ごたえのあるパン

美味しいです〜 ちょっとの間 病みつきになりそうです顔(メロメロ)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



それから 10月の1日  長男君 入籍しました〜るんるん

11月の末に 結婚式を挙げる事に

東京へ 一家で 行きます〜新幹線

年寄り 連れてなので 日帰りです

和服 当日は着ないけど 記念に写真だけとりました〜って

写メ 送ってくれました顔(メロメロ)

正式な物は 当日にわたしてくれるみたい


mini_121025_1233.jpg


お嫁さんの わんちゃんも 一緒に お嫁入り(男の子だけど・・・)

柴犬の はる君です猫(笑)

服を作って 送ったけど サイズ測りの手違いで

ピ〜チピチ・・・あせあせ(飛び散る汗)


mini_121014_1523.jpg

また 新しいの作って 送るね〜

そんな こんなで  まろん kana母 ともども

一応 元気でやってます

これからは 少しずつでも ブログ がんばりま〜す

忘れられないうちに がんばらなきゃね顔(ペロッ)

ニックネーム kana母 at 21:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする