2012年02月16日

スマホからテスト

2012-02-16_15.25.49.jpg


2012-02-15_00.22.40.jpg



今日はスマホからテスト投稿です

先日のバレンタインに 近所の友達と旦那用

息子は仕事でいなかったけど 昨日旦那に お裾分けしてもらってたわ


ポチっとは サイドバーより お願いします

ニックネーム kana母 at 15:32| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

4歳になりました〜

今日は2月10日   まろん 4歳になりました〜るんるん

大きな病気もせず 元気で家族を癒してくれてます揺れるハート

毎年 まろんに 手作りケーキでお祝いバースデー

毎回 もっとデラックスケーキを 作ってあげたいな〜なんて

思いながらも 毎回 簡単ケーキ顔(え〜ん)

まろん〜 ごめんよ〜あせあせ(飛び散る汗)  でも 喜んで食べてくれたね顔(メロメロ)


DSC_0057.JPG


DSC_0058.JPG


急遽 作ったから 材料が何もなくて・・・あせあせ(飛び散る汗)

卵 泡立てて バター はちみつ 小麦粉 ベーキングパウダー

紙コップに入れて 1分半ほど レンジでチン

ニンジン 薄切り 湯がして お肉もチン 4 の数字は ジャーキーです

ハートのニンジンは パスタで差してます


DSC_0061.JPG


DSC_0065.JPG


お腹もすいていたのもあって 一心不乱で食べてましたグッド(上向き矢印)

スポンジは 卵1個分で多いから半分で 却下〜バッド(下向き矢印)

来年こそ 豪華バージョン 作るからね〜わーい(嬉しい顔)


まろんの 兄弟姉妹の方 もし このブログ見てたら ご連絡欲しいな〜

皆 大きくなってるかな〜 元気かな〜  どんな性格の子かな〜顔(メロメロ)




かわいいいつもぽち ありがとうございます〜かわいい


るんるん皆様のぽちが励みになっておりまするんるん

 ポチ してください  

下下下


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

にほんブログ村


ニックネーム kana母 at 20:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

お客様のチワプーちゃん

先日の日曜日に モコモコつなぎを お客様のチワプーちゃんるんるん

「ちゅちゅちゃん」にお届けしてきました顔(メロメロ)

ママさんが パワーストーンのお店をしてるので

お店まで持って行きましたグッド(上向き矢印)

さっそく 着てもらいました〜


DSC_0037.JPG



DSC_0038.JPG


DSC_0045.JPG


DSC_0049.JPG



お腹回り 小さいと 頭が入らないとダメなので

3〜4センチ 大きくした所 やはり 少し大きかったかな?顔(汗)

2キロ無いので 寒くて震えてましたが  

服着たら 元気で走ってました〜るんるん

マフラーも 喜んで頂きましたよるんるん

また よろしくお願いします〜顔(メロメロ)





かわいいいつもぽち ありがとうございます〜かわいい


るんるん皆様のぽちが励みになっておりまするんるん

 ポチ してください  

下下下


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

にほんブログ村


ニックネーム kana母 at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

モコモコつなぎ

今日も 朝から 寒〜い雪

お天気も 今は 曇り曇り・・・でも晴れるかな晴れ

かわいいかわいいかわいい


先日の 息子のお誕生日 お祝のコメントありがとうございましたるんるん

もう 大人なので 文句も言わず(言ったら怒られるから・・・)

巻き寿司 食べてました・・・顔(イヒヒ)

でも チーズケーキ 一人で ワンホールの半分 一気に食べましたわ〜がく〜(落胆した顔)


かわいいかわいいかわいい


さて

今日は 先日 チワプーちゃんから オーダー入りましたるんるん

前に オーバーオール オーダー頂いた子  リピートして頂きました揺れるハート


ほとんど チワワちゃんが出てる子なので 小さくて寒がり

「モコモコ生地でつなぎを作って欲しい 足首にゴム入れて〜」のオーダー

足首にゴム・・・脱げるのを防止の為



DSC_0031.JPG



DSC_0032.JPG



DSC_0030.JPG



寒がりと言う事で マフラーおまけに付けちゃいましたるんるん

今日 お昼から お渡しに行ってきます

写真撮るのを 忘れないようしなきゃねあせあせ(飛び散る汗)







かわいいいつもぽち ありがとうございます〜かわいい


るんるん皆様のぽちが励みになっておりまするんるん

 ポチ してください  

下下下


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

にほんブログ村


ニックネーム kana母 at 09:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

寒いですね〜

皆さま〜 ここ数日寒いですね〜雪

雪 降ってる地方の方 大丈夫でしょうか〜?

インフルエンザには かかってませんか〜?くすり

我が家は 今の所大丈夫です顔(汗)


DSC_0029.JPG


まろんも 寒くて丸まってるので 毛布かけてあげました〜グッド(上向き矢印)




今日は 節分ですねるんるん

我が家で 節分と言えば 次男君の誕生日ですバースデー

毎年 巻き寿司・・・少々不満がでますあせあせ(飛び散る汗)

今日はカレーが良い〜なんて・・・たらーっ(汗)

でも 巻き寿司に・・・・顔(汗)

買ってきた 巻き寿司に手作りチーズケーキで お祝でするんるん

後 母が食べたかった 焼豚 作りました顔(メロメロ)

写真撮る間なんて ありません・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

子供も 大きくなったら 冷ややかよ〜・・・・もうやだ〜(悲しい顔)







かわいいいつもぽち ありがとうございます〜かわいい


るんるん皆様のぽちが励みになっておりまするんるん

 ポチ してください  

下下下


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

にほんブログ村


ニックネーム kana母 at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする