2012年01月24日

まろんペットサロンへ

今日も風が冷たく 寒かったですね雪  

今日はスマホから アップしてまするんるん

(パソコンから手直ししました〜)

かわいいかわいいかわいい


さて  

今日は まろん ペットサロンでカットしてきましたるんるん

お姉さんの仕事場ではなく 某サロンです顔(汗)

なぜ 他の所へ?

お姉さんが前から 気になっていた所

勉強の為にと 自分でお金払ってまで 

やっぱり 上手で お姉さんとても感心してました顔(メロメロ)


DSC_0023.JPG



我がブリダーのきんちゃんのファミリーの方なら わかるかな?

某サロン…の方

今日はすみませんでした m(_ _)m

そして ありがとうございましたるんるん

とても可愛いくして頂き 感謝します顔(メロメロ)

お姉さんも 本当はカットしている所を見たかったと 

これからは 綺麗に仕上げれるよう頑張ってくださいな!





かわいいいつもぽち ありがとうございます〜かわいい


るんるん皆様のぽちが励みになっておりまするんるん

 ポチ してください  

下下下


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

にほんブログ村


ニックネーム kana母 at 21:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

ま・ま・まろんが・・・

先日は 久しぶりの雨でしたね雨

これで 少しはお野菜が育って 安くなるかな〜あせあせ(飛び散る汗)

今日は晴れてるから 洗濯物 沢山しました〜グッド(上向き矢印)



かわいいかわいいかわいい



さて

昨日 お姉さんから写メが送られて来て びっくり〜がく〜(落胆した顔)


001.JPG


え〜  どうしたの〜?怪我〜exclamation&question


002.JPG


どうやら お姉さんのいたずらのようです顔(汗)

お店に カラーがあったので 着けてみたと・・・・

まろん 固まったそうです・・・顔(笑)   

初めて着けたからね・・・顔(イヒヒ)



帰って お詫びかな スモークの匂いがする大きいジャーキもらってたけど

真中 お芋だけど 豚皮で巻いてるので 大きくて固いから 時間かかる事

途中で持つのも大儀だったのか お姉さんに持ってもらいガシガシです


003.JPG


かわいいかわいいかわいい



さてさて

先日 スマホのカバー注文してたのが 今日来ました〜るんるん

上のリボンは別で買いました  今 スマートホーンもピアスするのよ顔(メロメロ)

ピアスとリボンが付いた物が あったのでつい買っちゃいました〜グッド(上向き矢印)


008.JPG


また 子供に何か言われそうだわ・・・

おばさんが・・・キティーか・・・なんて・・・・顔(汗)



カバーも もうひとつ買いました

スマホ自体 ワインカラーなので 同色をもう一つ


007.JPG


スマホも だんだん慣れて 今は 電話の着信音も好きな曲で

(ジブリのオルゴール曲で)入れてまするんるん

ひとりひとりの着信音が設定できます   

今は アプリから曲取ったり CDの曲をスマホに入れたりで 

だんだん自分仕様に作っています揺れるハート

でも あまり 電話ならないし メールもちょこちょこ

特に今は・・・・ゲーム(もぐら叩き・ソリティア・リバーシ(オセロ))などに

使ってるかな〜・・・・(なら、ゲーム機orパソコンで出来るよな〜もうやだ〜(悲しい顔)

ひとつ 困ってる事あせあせ(飛び散る汗)

写真撮って ブログアップが いまいち・・・・

前の携帯カメラに お姉さんに写真送ってもらったり 写真撮ったりで・・・

スマホでまだ やった事ないので これから 練習です顔(汗)



かわいいいつもぽち ありがとうございます〜かわいい


るんるん皆様のぽちが励みになっておりまするんるん

 ポチ してください  

下下下


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

にほんブログ村


ニックネーム kana母 at 14:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

貸切ドックラン

今日は少し寒さが和らいだような晴れ

でも 寒いのに変わりはないですねたらーっ(汗)


かわいいかわいいかわいい


さて

先日 まろんのドックランの様子 アップしますって書いたので

写真 頑張ってアップしましたグッド(上向き矢印)


いつもの 動物愛護センター内にある ドックラン

普通の日に行けば だいたい 貸切・・・顔(汗)

家から車で20分位  お姉さんが休みの日に連れて行きました

今回は アジリティに挑戦したみたいるんるん


GRP_0113.JPG


GRP_0111.JPG


GRP_0112.JPG


これからも アジリティ頑張って 全国へ〜なんて 絶対無理だわね顔(イヒヒ)


かわいいかわいいかわいい



さてさて

先日 スマートホンデビューした kana母るんるん

頑張ってますよ〜グッド(上向き矢印)

でもね 電話の着信音が 思い通りの曲が入らずもうやだ〜(悲しい顔)

電話が鳴って 大分経って 電話に出るので 

娘が「電話変えて出るのが遅くなった」と・・・顔(汗)

だ〜って 気が付かないも〜ん・・・・あせあせ(飛び散る汗)

まぁ それはさておいて・・・

先ほど 午前中に スマホ入れを作ってみました〜るんるん

買ったその日 ポケットに入れてたら 落ちちゃって がく〜(落胆した顔)

傷も何もなかったから 良かったけどね顔(汗)


CA3H0571.JPG


CA3H0572.JPG


あまり じっくり見ないでね

あらが でるかも・・・・顔(汗)

カバーも頼んでるの 早く来ないかな〜顔(メロメロ)


今日は夜 お友達と新年会  バイキング・・・

あ〜また いっぱい食べちゃいそう顔(イヒヒ)





かわいいいつもぽち ありがとうございます〜かわいい


るんるん皆様のぽちが励みになっておりまするんるん

 ポチ してください  

下下下


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

にほんブログ村


ニックネーム kana母 at 13:40| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

スマホデビュー

お正月も過ぎて 皆さま 普通の生活送ってますか?

昨日 今日と寒いですね雪  

風邪など召されませぬよう気を付けてくださいね


かわいいかわいいかわいい


さて

先日のまろん  次男君に抱っこされて 

まろんの顔が引きつっていたのわかりましたか?顔(イヒヒ)

母の所へ来たくて 仕方ない顔でした

次男君は 仕事上 勤務時間が 不規則で 朝 家に帰ってきたりで

どうも 不審者に思うのでしょうか・・・あせあせ(飛び散る汗)

でも 外で音がしたら 父であろうがお姉ちゃんであろうが

母であろうが吠えてます顔(え〜ん)

様は 警戒してると言う事でしょうかねあせあせ(飛び散る汗)


かわいいかわいいかわいい

さてさて

kana母 とうとう スマホデビューしました〜グッド(上向き矢印)


001.JPG


前の携帯の残金ありましたが ポイントで返金して

スマートホンに変えました  前のはカメラ機能がいいから2台持ちかな?

でもね モデルは昨年夏に出た物 新しいのと悩んだのですが

やっぱり 新しい方にすれば良かった・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

子供達に「え〜(いい)おばさんがスマホ 使えるんか〜?」だって顔(ぷんっ)

でもやっぱり 子供達に教えてもらいながら(怒られながら?)

悩みながら 使ってます  

でもね携帯電話のように 分厚い本のような説明書はありません・・・・たらーっ(汗)

kana母の太い指で触っていれば 違う所が出たりで

パニックになりながら 頑張ってます〜顔(え〜ん)

ボケ防止には良いかもね〜 アプリを探すの楽しいです〜顔(メロメロ)

昨日は カバーも注文しましたるんるん

可愛い物です  また機会あれば アップしますね〜るんるん



先日 まろん お姉さんといつもの貸切ドックラン(人が居ないから)

写メ 送ってくれたけどスマホで受けたので アップのやり方が

いまいちわからず・・・

アップ出来るようになったらアップしますね〜(いつの事やら・・・)ふらふら







かわいいいつもぽち ありがとうございます〜かわいい


るんるん皆様のぽちが励みになっておりまするんるん

 ポチ してください  

下下下


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

にほんブログ村


ニックネーム kana母 at 12:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

今年の目標 byまろん

今日は まろんの 今年の目標exclamation×2

それはね・・・・たらーっ(汗)


002.JPG

我が家の次男の兄ちゃんと 仲良くなること!!るんるん

いつも 兄ちゃんが帰ってきたら 姿見るまで 吠えてましゅ犬(怒)

そして 怒られてましゅ犬(泣)

なので 吠えるのを 遠慮しながら吠える事にしたでしゅあせあせ(飛び散る汗)

だから 今年はまだ 怒られてましぇん犬(笑)

兄ちゃんにも 愛想良くしなきゃでしゅたらーっ(汗) byまろん




かわいいいつもぽち ありがとうございます〜かわいい


るんるん皆様のぽちが励みになっておりまするんるん

 ポチ してください  

下下下


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

にほんブログ村


ニックネーム kana母 at 23:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

ごあいさつ

あけまして おめでとうございます鏡餅


昨年は皆様のコメント ポチっとに励まされました顔(メロメロ)

昨年は あまりブログアップ出来ませんでしたがあせあせ(飛び散る汗)

今年は ブログアップ 少し頑張りたいと 思います(^^;

今年も よろしくお願いします m(_ _)m



008.JPG




かわいいいつもぽち ありがとうございます〜かわいい


るんるん皆様のぽちが励みになっておりまするんるん

 ポチ してください  

下下下


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

にほんブログ村


ニックネーム kana母 at 17:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする