2011年12月26日

パナ)ゴパン買ったどぉ〜

昨日と今日 めちゃ 寒いですね雪

クリスマスクリスマスも終わり 後は お正月鏡餅を待つばかりですね

皆さま 大掃除もはかどってますか?

我が家は明日から 小掃除でも始めようかと

ゴミ屋敷は一人では 片付けれましぇ〜ん顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


かわいいかわいいかわいい


さて

先日15日 パナソニックゴパン(パン焼き機)が発売されました

お米からパンが焼けると 以前より気にはなってまして

前に使ってたパン焼きも調子悪く(コンセント部分直せば良いかも)

思い切って奮発しちゃいました顔(ペロッ)


001.JPG


早々 焼いてみました〜るんるん

お米+小麦グルテン

002.JPG


もちもちして 美味しかったですが 焼きたてを切ったので

型がくずれて 団子みたいに・・・・もうやだ〜(悲しい顔)



小麦パン(普通の物)

004.JPG

これは 前のパン焼き機で作った方が 美味しいかも

これはこれで 美味しいですが


先日は 米100%(コメ+上新粉)で作ってみました(写真無し)

これはまた 上部分が焼けず 白く(失敗では無いです)

切る時も 綺麗に切れず(お団子みたなので)

そのままだと お団子みたいな感触顔(え〜ん)

焼いてマーガリン付ければ なんとか食べれます


お米をミルしてドロドロにする時 凄い音がしますがく〜(落胆した顔)

サンヨーゴパンより 静かになったと書いてましたが

でも まだ凄い音です 夜中に予約しては作れないかも

皆 びっくりする事でしょう

まろんも 音がするたび ビビってました顔(イヒヒ)

でも 焼にはいれば 良い匂い クンクンしてましたよ顔(笑)


005.JPG


姪の子供が 小麦アレルギーなので 焼いてあげようと思ってるのですが

お団子見たいな物でも 食べてくれるかしら・・・顔(汗)




今年も あと少し    

最後に もう一度 ブログアップしたいですねあせあせ(飛び散る汗)

皆さまも これからはお忙しいと思います

お疲れ出さないようにしてくださいねいい気分(温泉)




かわいいいつもぽち ありがとうございます〜かわいい


るんるん皆様のぽちが励みになっておりまするんるん

 ポチ してください  

下下下


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

にほんブログ村


ニックネーム kana母 at 21:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

委託販売

いよいよ 師走になりましたねあせあせ(飛び散る汗)

何故か 気分だけ 忙しく・・・ふらふら

大掃除もね〜 ぼちぼち手を付けなきゃいけませんが顔(え〜ん)

お尻に火が付かなければ 動けませんもうやだ〜(悲しい顔)

だから 大掃除が 小掃除・・・・断舎利という言葉が

耳に痛くてね〜ハハハハハ〜(^^;>


紅葉紅葉紅葉

さて 

先日 7日から10日まで 委託販売 させていただきましたグッド(上向き矢印)

チャオママちゃんにも またご協力いただきましたるんるん

今回は期間が短かったので 思うようには売れなかったけど

手作り作品が売れたり 他の人のも見れたりで嬉しいですね顔(メロメロ)


006.JPG


009.JPG


007.JPG


今回 急遽 ワンちゃん服も作ってみましたるんるん

ボア生地で袖付きです

003.JPG


005.JPG



お買い上げいただいた方から 写メ頂きましたるんるん

男の子のピンちゃん 赤がとっても似合ってます〜揺れるハート

001.JPG


最終日前日に まろんに作ってみた服を 一応見本で 

お店に置いてもらいました  売れなかったけどね顔(汗)

011.JPG


012.JPG


kana母は今回 編み花ブローチに挑戦しました顔(笑)

色々な色で10個 3個売れました〜るんるん

また 来年あるかな?  今度こそ早くから準備しなきゃ〜ふらふら


かわいいかわいいかわいい


最近のまろんさん  お姉さんが お仕事忙しくなって来たらしく

kana母とお留守番が多いです顔(え〜ん)

でも お姉さん帰って来たら ひっついております


002.JPG


寝る時は 母と一緒に寝るけどね(我が家ではまろんこたつと呼んでます)顔(ペロッ)



これから 寒さが増してきます

皆さま 体調管理には十分気を付けてくださいねいい気分(温泉)




かわいいいつもぽち ありがとうございます〜かわいい


るんるん皆様のぽちが励みになっておりまするんるん

 ポチ してください  

下下下


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

にほんブログ村
    








ニックネーム kana母 at 22:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする