2009年05月28日

カリカリ梅

昨日の事  カリカリ梅を漬けました〜るんるん

去年 少しだけ カリカリ梅を漬けた所 

娘がほとんど食べちゃいました〜もうやだ〜(悲しい顔)

あと 親戚のおばちゃん達が 欲しいと顔(汗)

だから今年は4キロ 漬けてますふらふら  


出来上がりは 色無しで2ヶ月  赤紫蘇色有り 約10ヶ月後です  
また 出来上がりのアップお楽しみに〜るんるん   



image/maron723-2009-05-28T20:52:38-1.jpg






まろんさんの お気に入り場所ハートたち(複数ハート) 

ホリホリするから座布団めちゃですもうやだ〜(悲しい顔)

image/maron723-2009-05-28T20:52:39-2.jpg



おかあしゃんひらめき  なにか 文句ありましゅかむかっ(怒り)

image/maron723-2009-05-28T20:52:39-3.jpg

あ・り・ま・すパンチ  座布団直してくださいちっ(怒った顔)





そろそろ ネタ切れに・・・いつまで もつだろうか・・・顔(汗)

そうだ まろん芸人さんに 何かやってもらおうか・・・顔(チラッ)

いやいや まろん芸人さんは 芸がない・・・どうしようか・・・もうやだ〜(悲しい顔)

カメラも嫌い・・・たらーっ(汗)  笑顔もない・・・たらーっ(汗)  

こんなまろんに皆様の愛情として・・・揺れるハート

kana母からのお願いで ぽちっとお願いいたしますm(_ _)m


下下下下下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村


ニックネーム kana母 at 20:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする