2009年05月27日

トリミング〜

今日は ヒートが近くなりそうだったのであせあせ(飛び散る汗)

急遽 日にちを早めにしてもらいました〜はさみ

今日は 短め でも前の サマーカットはショックだったのでたらーっ(汗)

少し長め 体1cm 足は少し長め

お顔は今回 小顔でおねがいしました〜顔(メロメロ)

まろんの 親戚のマリンちゃんが 小顔なんです揺れるハート

小顔が憧れでした〜るんるん     しっぽは ポンポンにって

「根元 1/3を剃ってください」って言ったけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

短くて・・・なんか・・・・つくね棒みたい・・・もうやだ〜(悲しい顔)

理想のポンポンまではまだまだかな〜顔(汗)


(母)はい まろん チーズカメラ    (ま)エヘグッド(上向き矢印)

image/maron723-2009-05-27T19:55:53-1.jpg



(母)今度は 全体だよ〜るんるん   (ま)はいはい犬(泣)

image/maron723-2009-05-27T19:55:58-2.jpg



(母)今度は 後ろ〜るんるん (ま)もう おかしゃんは〜犬(怒)

image/maron723-2009-05-27T19:55:58-3.jpg


(母)はい モデルさん ありがとう〜るんるん (ま)やれやれ犬(泣)



    かわいいいつも ありがとうございますかわいい

    るんるん皆様の ぽちを 励みに 頑張ります〜るんるん                          

下下下下下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村


ニックネーム kana母 at 19:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする