2009年05月26日

最近お気に入りの場所

最近の まろんの お気に入りの場所るんるん

お父さんがご飯食べる時の 長いす(縁側などにある台を使ってる)

最近 お父さんがそこに居たら すぐ上がるようになってたらーっ(汗)

おこぼれを貰おうとしている・・・あせあせ(飛び散る汗)

だけど 母が怒るからもらえません顔(ぷんっ)

時には 縛睡するときもあるんです眠い(睡眠)



ここが いいんでしゅ〜るんるん

image/maron723-2009-05-26T20:04:14-1.jpg






今日は お友達と お茶してきました〜喫茶店ぴかぴか(新しい)

この前の お花がいっぱいの所かわいいかわいい 

今日も シフォンロール とカプチーノバースデー喫茶店

(生地がコーヒーでラズベリーとブルーベリー揺れるハート

やっぱり 自分で作るより 美味しいです〜顔(メロメロ)

こんな ひと時が 幸せ感じます黒ハート




image/maron723-2009-05-26T20:04:15-2.jpg



下下下下下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村


ニックネーム kana母 at 20:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする