2009年05月23日

エッグタルト

忘れてました〜あせあせ(飛び散る汗)

他の人が 松竹座の前の “エッグタルト 有名らしいよ〜”って

買ってきてたので スイーツ好きの母としては 

買わずにはいられません顔(メロメロ)


初めて エッグタルトを食べました〜(遅い?顔(汗)

プリンタルトか・・・・たらーっ(汗)

でも、めちゃ 美味しかった・・・顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

また、大阪行ったら買おうかなるんるん




image/maron723-2009-05-23T20:12:21-1.jpg


いつも ありがとうございます〜

今日も ぽちっと おねがいします〜m(_ _)mかわいい


下下下下下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村


ニックネーム kana母 at 20:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪〜   寂しかった(∋_∈)

今日は 母は急遽 おばあちゃんの変わりに

大阪の 松竹座で藤山直美さんの 観劇に行ってきました〜るんるん

ツアーみたいなもので 本当に観劇だけたらーっ(汗)

姉ちゃんにも会わずふらふら  

すぐ横の カニ道楽〜だけのお写真ですあせあせ(飛び散る汗)



image/maron723-2009-05-23T20:09:21-1.jpg


今 大阪は インフル流行  母は バス降りてから乗るまで

マスクしてましたあせあせ(飛び散る汗)

でも、大阪の方々は 3割位の人がしてるかなぁ〜って感じでしたあせあせ(飛び散る汗)

そんなに マスク星人はいなかったのには びっくりですがく〜(落胆した顔)

他の県の人の方が敏感?顔(汗)





まろんさん お初 12時間 お留守番〜あせあせ(飛び散る汗)

帰ってから大変がく〜(落胆した顔)  父と同時くらいに帰ったので

母 トイレに行ったら まろんも入ってきて “だっこ〜”の

催促・・・・ふらふら   母 まろん抱っこして・・・ですもうやだ〜(悲しい顔)


image/maron723-2009-05-23T20:09:24-2.jpg
ニックネーム kana母 at 20:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする