2009年05月19日

まろんの巣

昨日 たまごちゃんが見つかり もう一つのお座りたまごちゃん

一緒に まろんのクッションへるんるん

まろんの巣です  どうするかな顔(メロメロ)



image/maron723-2009-05-19T17:59:55-1.jpg



えっがく〜(落胆した顔)  まろん温めるの?
 
image/maron723-2009-05-19T17:59:56-2.jpg




何がってあせあせ(飛び散る汗)・・わんこちゃんは 生まれないと・・思う・・けど・・顔(汗)

image/maron723-2009-05-19T17:59:56-3.jpg


母の願望が まろんに移ったかな顔(メロメロ)

2匹目が欲しいと・・・・・るんるん




な訳ありません・・・もうやだ〜(悲しい顔) この後 ギャオスに変身して

カミカミ 投げて 遊んでました〜顔(え〜ん)



頑張って3位キープしてますぴかぴか(新しい)

皆様のおかげです  今日もぽちっとお願いします〜るんるん

下下下下下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

ニックネーム kana母 at 17:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする