2009年05月17日

ケーキバイキング

昨年もバラがいっぱい咲いてるお家の事書いたけどるんるん

(自家製パンで書いたかな?パンも自家製釜で焼く人)


今年もお呼ばれして バラ見学&ケーキバイキングしてきました〜るんるん

お友達2人で前日より ケーキを焼いて頂いて

私達残り組は 食べるだけ〜わーい(嬉しい顔)

バラはお天気が 良くなく 写真は撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

ケーキもいつも教えていただいてるんです顔(メロメロ)


image/maron723-2009-05-17T21:12:14-1.jpg



丁度 お昼にかかったので 軽く軽食ってキッシュと春野菜のピザ

ピザに生地は フォカッチャの様に分厚い生地でした〜四葉

お野菜で生地が見えませんが・・・ふらふら

生地にバジル・パセリ・パルメザンチーズを振って焼いてたので

それだけでも 食べれそうでした〜グッド(上向き矢印)

昨日と今日だけで これだけの物を作って頂き 感激です顔(メロメロ)

image/maron723-2009-05-17T21:12:14-2.jpg


色々レシピも貰ってるから kana母もやれば出来るんだけど〜たらーっ(汗)

なかなか できましぇ〜んあせあせ(飛び散る汗)

また トライするぞ〜グッド(上向き矢印)

今日はまろんっち 出演なかったです ごめんなさい顔(汗)

また 明日 まろん出演できるよう頑張りますあせあせ(飛び散る汗)



頑張って3位キープしてますぴかぴか(新しい)

皆様のおかげです  今日もぽちっとお願いします〜るんるん

下下下下下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

ニックネーム kana母 at 21:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする