2009年05月14日

まろんの顔洗い動画

皆様〜 お待たせしました〜るんるん

まろんの 顔洗い 動画アップしました〜グッド(上向き矢印)

(ちゃんとできてるかしら〜?)顔(汗)

携帯のムービーなので 写りは悪いですが・・・ふらふら



http://www.flipclip.net/clips/aea9862cbe8148dfd611d90d8a78e966/popup



何人の方からは 「うちもしますよ〜」ってるんるん

わんこも ねこちゃんも 顔あらいは するのですね〜顔(メロメロ)

何故でしょうか・・・??

ねこちゃんは 顔洗ったら 雨が降るとか?雨

じゃぁ わんこの場合はどうなんでしょうかね〜晴れ?

動物の言葉がわかればね〜耳

昔話にある“ききみみ頭巾”って欲しいな〜ぁ顔(メロメロ)



皆様のおかげで3位王冠になりました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ありがとうございますm(_ _)m  感謝 感謝です揺れるハート

嬉しいです顔(メロメロ) これからも 頑張りますね〜るんるん

これからも よろしく お願いします四葉


下下下下下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

ニックネーム kana母 at 18:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする