2009年05月07日

皆様に質問

image/maron723-2009-05-07T18:19:18-1.jpg


皆様の所のわんちゃん 顔 洗いますか? 猫の様に猫(笑)

まろんのシルクママも 少し洗うようですあせあせ(飛び散る汗)

洗うと言っても 足(手)をなめて 顔を拭く?

姉ちゃんが 学校で聞いた所 あまり聞いた事無いそうですたらーっ(汗)

病院でも聞いたら 笑われちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

携帯ムービーで まろんの顔洗い 撮れたのですが顔(汗)

アップの仕方が解かりません・・・残念顔(え〜ん)

皆様の所のわんちゃん 顔洗いするわんちゃん居たら 教えてくださいるんるん

やはり 雨が雨降る前?  

なんてね・・ でも昨日もしてた・・  今日雨・・・雨

ニックネーム kana母 at 18:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする