2009年05月01日

おしゃんぽ♪ おしゃんぽ♪

image/maron723-2009-05-01T19:19:27-1.jpg

カモミール?


image/maron723-2009-05-01T19:19:28-2.jpg

芝さくら????(じゃなかったような)



今日も良いお天気 暑かったですね晴れ

姉ちゃんに「 散歩しないと駄目だよ」と念を押されてましたあせあせ(飛び散る汗)

ブログにアップしてたら 証拠として 残るでしょうふらふら

by kana母





image/maron723-2009-05-01T19:19:28-3.jpg


お昼過ぎ お友達と お茶に行きました喫茶店

ここは外のテーブル (部屋の中にもいっぱい)

色々な小物 お花とか一杯ありますかわいいかわいいかわいい

反対側には 大きな池があります 綺麗ですよ〜ぴかぴか(新しい)

母が注文したものは喫茶店バースデー

シフォンロールケーキとシュークリームとオレンジジュース

友達はシフォンケーキとシュークリームとフラワーティー 


写メ撮るの忘れてた〜カメラもうやだ〜(悲しい顔)

今度行った時は 忘れずに撮りますね〜顔(汗)

ニックネーム kana母 at 19:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする