2009年04月30日

兄ちゃんの事

image/maron723-2009-04-30T20:06:52-1.jpg



今日は 姉ちゃん 大阪へ帰っちゃった犬(泣)

今度 いつ帰ってくるかなぁ〜たらーっ(汗)


そのかわり 兄ちゃん居ましゅ犬(泣)

兄ちゃん怖いのは 小ちゃい時 怒られたのパンチ

なんでかは 覚えてないんだけどあせあせ(飛び散る汗)

兄ちゃんが 「来い」って言われたら 何故か 固まるのよね〜犬(泣)

本当は行くの嫌でしゅが 行かなきゃ 怒られるんでしゅあせあせ(飛び散る汗)

でもね 本当は凄く やさしいんだけどねかわいい

(おかあしゃんは 怒っても怖くないよ犬(笑)

     byまろん

ニックネーム kana母 at 20:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

花より散歩

皆しゃん〜 ゴールデンウィーク 始まりまちたね〜晴れ

どう お過ごしでしゅか?

まろん家は 今日は 兄ちゃんの引越しの手伝い家

兄ちゃん 仕事‥‥ あせあせ(飛び散る汗)

お父しゃんとお母しゃんで‥‥顔(え〜ん)

わたちのお散歩も 近くで すぐ終わっちゃった犬(泣)

お庭のお花見て終わっちゃったかわいい


今度兄ちゃん お家からお仕事行くんだって家

まろんね 正直言うと 兄ちゃん 怖いの・・・犬(泣)

だから 帰ってきたら緊張するのあせあせ(飛び散る汗)

姉ちゃんなら 遊んでくれるけどるんるん 

兄ちゃんも 遊んでくれるよるんるん  

でも 怖いの・・・・犬(泣)



つつじです 垣根になってますかわいい

image/maron723-2009-04-29T20:16:02-1.jpg



ミニバラ?

image/maron723-2009-04-29T20:16:02-2.jpg



つつじです

一本の木で3〜4種類の色が咲いてます もう終わりかな〜?

image/maron723-2009-04-29T20:16:02-3.jpg


ニックネーム kana母 at 20:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

お守りがら〜く〜

image/maron723-2009-04-26T20:16:59-1.jpg

今日は 寒かったですね〜台風  

今日はまろさんの お守り しなくて楽で〜するんるん

昨日から早めのゴールデンウィークでいい気分(温泉)

姉ちゃん帰って来てるから顔(ペロッ)

遊んでくれてるから 母 用が無いです顔(汗)
ニックネーム kana母 at 20:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

どっちでしょう?

image/maron723-2009-04-25T17:50:38-1.jpg

どっちが マリンちゃん まろんでしょうか〜?


image/maron723-2009-04-25T17:50:38-2.jpg


image/maron723-2009-04-25T17:50:39-3.jpg


今日はマリンちゃん宅に遊びに行ったよ〜家るんるん


マリンちゃんとまろんは 写真ではそっくりでしたカメラ

本物のマリンちゃん やっぱり そっくりでしたよ〜揺れるハート

まろんは昨日トリミングしたばかりで デカ頭だったけど顔(汗)

マリンちゃんは小顔顔(メロメロ)    行動もそっくり犬(笑)

いつもわんちゃん達とは なかなか遊べないまろんだったけど犬(泣)

マリンちゃんとは しっかり 遊べました犬(笑)

マリンちゃん また 遊んでねるんるん

今はまろんさん 爆睡中です眠い(睡眠)

今日の出来事は ジャンプだ!!マリン★ http://jump.a-thera.jp/

愛犬家きんちゃん。の活動日記  http://1118.a-thera.jp/

両方の ブログにも 出てま〜す (^^)/  

ぜひ見てくださいね〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム kana母 at 17:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

トリミングしました

image/maron723-2009-04-24T19:57:09-1.jpg



image/maron723-2009-04-24T19:57:09-2.jpg

今日 トリミング してきましたはさみ

前回 サマーカットぐらい 短かったので

今回は 揃える位で 顔も 丸くって言ったけど‥‥たらーっ(汗)


姉ちゃんに写メしたら

「練習台にしようかと 思ったのに」 だってふらふら



image/maron723-2009-04-24T19:57:09-3.jpg


「リボンも手作りした」 って

明日姉ちゃん早めの休みで帰って来ます



明日は マリンちゃんに会いに行きまするんるん

きんちゃんさんと 行きます車(セダン)

(マリンちゃん&まろんのブリーダーさん)

まろんとマリンちゃんは 写真ではそっくりなんです

パパは同じだけど ママが違うからどうかな?

明日は楽しみです揺れるハート

マリンちゃんママさん(みかんさん)お邪魔しますね〜かわいい



ニックネーム kana母 at 19:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

暑いでしゅ

image/maron723-2009-04-19T19:25:48-1.jpg




今日は 暑かったでしゅよ晴れあせあせ(飛び散る汗)

服 脱いじゃったでしゅブティック

毛布も片付けようかなるんるん


byまろん
ニックネーム kana母 at 19:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

注射

image/maron723-2009-04-17T20:54:32-1.jpg

今日は まろんさん 狂犬病の 注射行ってきました〜注射

ついでに 爪切りもしてもらったよ〜ぴかぴか(新しい)

今 爆睡中で〜す眠い(睡眠)

夜 寝れないよ まろん犬(泣)



昨日は姉ちゃんの 入学式ぴかぴか(新しい)

大阪城ホールで 凄かったよあせあせ(飛び散る汗)

式典あとは 姉妹校の音楽系の学校関係で

何処かの コンサートにでも 来てる感じでした



image/maron723-2009-04-17T20:54:32-2.jpg


入学式に合わせたように

今日は お友達のお父さんが釣った 

でかい鯛を二匹も 頂きました〜魚

さしみ 潮汁 美味しかったわ揺れるハート

入学本人の 姉ちゃんはいないけど顔(ペロッ)

残念たらーっ(汗)
ニックネーム kana母 at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

土佐土産

image/maron723-2009-04-14T11:17:44-1.jpg


今日は久々の 雨ですね雨

先日 日曜日 高知に おばあちゃんの法事に行って来ました

親戚の方々から 手土産持たせて頂きましたよ〜るんるん

文旦、 芋けんぴ 土佐日記は買って帰りましたるんるん

先週は 大阪へ 今週は高知へ

高速料金 ETCのおかげで安く行きました〜車(セダン)

大阪(池田)まで 片道 1450円  高知まで 片道 2000円

瀬戸大橋が1000円だそうです

開通当時に比べたら 安いですよね〜顔(メロメロ)

ゴールデンウィーク に何処かにと 思いますが車(セダン)

普段の時でも 凄いラッシュだからあせあせ(飛び散る汗) 

今年はとんでもないかなぁ〜顔(汗)




ニックネーム kana母 at 11:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

わたち 綺麗?

image/maron723-2009-04-06T20:00:05-1.jpg


今日も 良いお天気晴れ

夕方 少し お散歩るんるん

姉ちゃん居ないから お母しゃんと 散歩犬(足)

桜が咲いてたけど もう 終わりかな桜

だから 一緒に写真撮っよ

わたちも 綺麗?ぴかぴか(新しい)

                  byまろん
ニックネーム kana母 at 20:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

三木のドックラン

image/maron723-2009-04-05T16:35:09-1.jpg



image/maron723-2009-04-05T16:35:09-2.jpg



image/maron723-2009-04-05T16:35:09-3.jpg


今日は 良いお天気でしたね晴れ

今日は姉ちゃんの 引越しの荷物 残りを 車で持って行きました車(RV)

ETCを付けたので 行って来ました〜るんるん


行く途中の三木サービスエリアのドックランで

まろんを 遊ばせようとしましたが

ミニピンちゃんが すごい勢いで まろんに来たのでダッシュ(走り出すさま)

まろん びびりまくりあせあせ(飛び散る汗)

最後には反撃で 吠えてました〜犬(怒)


帰りも下りのドックランへ

今度は沢山いたので 圧倒して 入る気無しもうやだ〜(悲しい顔)

外で お散歩・・・顔(汗)

せっかくのドックランが・・・たらーっ(汗)

往復約5時間 今は爆睡中眠い(睡眠)

お疲れさん まろん  

高速代 安いうちに また 行こうね〜るんるん
ニックネーム kana母 at 16:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする